
ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

高1長女がメルカリで儲けています

高1長女がメルカリで利益をあげています。

私はガラケーなのでやっていませんが、

長女は自分の不用品を売ってるようです。

例えばアイドルのマウスパット。

350円。

2000円で買った原宿系ブランドのTシャツは800円。

1晩で2つも売れました。

実際の儲けの額は、送料と手数料で半減するそうですが、

ヤフオクに比べてユーザーが気軽に買っているようです。

もう時代の流れについていけない43歳の私・・・。

メルカリってスゴイですね。

 

この夏は娘にお願いしてメルカリで

不用品売ってもらおうと思います。

長女は今朝、目をキラキラさせながら

「いらないもの全部売って部屋を

 スッキリさせようね。」

優秀な発言。

 

儲けたお金でアイドルのライブに行くのでしょう。

物より思い出っていう高1長女。

 

この夏は部屋がスッキリしそうな予感。

楽しみになってきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村