ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

GWでもこつこつ暮らしを整える

今日は、救急箱の中身をチェックしました。

f:id:grasshoppers:20160501144829j:plain

塗るタイプの鎮痛剤が6つもあります。

あとは、いつ処方されたかわからない塗り薬もありますね。

使う目的がわからないもの、2つあるものは

断捨離です。

 

 

f:id:grasshoppers:20160501144825j:plain

 

結果的にこうなりました。

薬の断捨離していたら

「何で捨てちゃうのー?

俺筋肉痛だから使うよー」

と主人がゴミ箱から鎮痛効果のある塗り薬を拾って塗り始めました。

救急箱ではなく自分のテリトリーの引き出しに

と言いました。

 

でも、同じ物はいくつもありましたが、絆創膏とか

基本的なものがないですね。

 

GWですが地味にこつこつ暮らしを整えております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村